スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hello!コン@横アリ&FC変更
明日から大阪へ出張するので、今日のうちにHello!@横アリのチケット申込みをしておきました。


とりあえず、最終日(日曜日)の昼・夜と申込みをしました。
エルダーメンバーがLastなので、土曜日はどうしようかなっと思ったけど、個人的な理由もあり、もしかしたら、行けないかもと思ったので、無難に日曜日だけを申込み。

行けるようなら、一般等で買おうかな。



土曜日を申し込まなかった理由はもう1つ。
実はあるアーティストのLiveに行こうかなって思っちゃたりしたので、回避しました。

このアーティストさんは、私がハロプロのヲタになる前までは1番好きで、
FCも入ってました。Liveも結構いったし、唯一、最前列で見たアーティストさんです。
(その後は一回もなし(つд`) )

途中でオリジナルメンバーの1人が卒業したりして、ちょっと遠ざかりぎみなり、その頃にハロプロに興味を持ち始めていたので、乗り換えてしまったのですが…

でも、嫌いになったわけじゃないですよ。
(なんか、恋人どうしの会話みたい)
ただ、FCもやめたりCDを買わなくなっただけなんだけど…

そのアーティストが卒業したメンバーが復活して、ベスト盤のCDを出して、Liveもやると聞いたので、ちょっとファン熱が戻ってきたんだよね。

で、Liveの日にちが1月31日。ハローの初日と同じ。
どうせ遠征するなら泊まりでいいじゃん。とか思っちゃって。
ハローは毎年、横浜は最終日だけだし。いいかなって感じで。

エルダーが卒業したら、またこっちへ戻っちゃうのかなぁ?
ま、どっちに転がっても、ヲタからは卒業はできないみたいですね(^_^;)



ついでに、FC変更手続きもしました。
とりあえず、「モーニング娘。OG」にしました。

っていうか、はじめからここに変えるつもりだったけど。
ただ「あやみきヲタ」なので、あややも候補っていえばそうだけど、もともと、モーニング娘。OGが好きでハロヲタをはじめたので、やっぱりこれは変えれないかなって。

複数FC入会する場合は後々に案内が来るらしいから、そのときに改めて考えますか。
スポンサーサイト
【2008/11/14 14:28】 | Hello!Project | コメント(0) | page top↑
<<ジャニヲタ早! | ホーム | リッゾ °・(ノД`)・°・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
